--/--/--    スポンサーサイト
とっても微妙なイベントだったようなw

【杭探し】はとっても微妙でしたw  ダミーしか見つからないし…。・゚・(ノД`)・゚・。

【クリスタル破壊】はパンダタンと参加してきましたw

結果…範囲攻撃の嵐で3回ほど殺されましたがwwwwww範囲はやめれってあれ程orz

2008-07-27 01-03-06

パンダタンとの2ショットw

んでもって クリスタルの中心で叩いてます。

2008-07-27 01-36-03

重くて何がなんだかw

んでもって、最後に行った所が…。行列の出来るラッパ受け渡し場所w

2008-07-27 02-05-45

ヴァーミリオンさんの反対側に並んでしまったので諦めましたがw

面白そうだったらまた行って見ようかなw

オマケ↓
2008-07-27 02-02-06

この場所わかる人…いますよねw

はい、無謀な行為で死にに逝きましたw

Secret

TrackBackURL
→http://pwdeybreak.blog60.fc2.com/tb.php/3-88913a44
